地肌むれてかゆい・抜ける・夏ならのお悩み解決!

髪と頭皮の生命力を引き出す、ヘアエッセンス。

顔とつながっている髪ギワ3㎝を心地よくマッサージ♪

ふわ艶髪で不快を快に!ベネフィークスカルプエッセンス資生堂サイトでもご覧ください。

きょうや店頭で実際にご自分でも実感いただけます!

夏の日焼けした頭皮をす~っとクールダウンさせるエッセンスお試しを!(1本6,480円)

発売1周年記念数量限定セット発売中!7月21日~無くなり次第セットは終了します。

2本ご購入の方に・・(4種のサンプル付き)

なんと・・アイスになるクリームマスクパワーリペア(税込1,440円)+8mのヘアエッセンス

+ホワイトレチノエッセンス等などプレゼント。寝苦しい夜にクリームいらないわの貴女!

冷たく冷やして!潤いのモチモチ肌うけあいのマスクも地肌のクールダウンとともに

快適にお過ごしくださいませ。

投稿者:

kyoya

戦後、現在の店主の祖母、種子島タカが、息子二人サラリーマンを辞めさせて、 60代後半の身ながら・これからは、商売の時代だ!と玉出商店街に移り住んだことがきっかけになり”きれいになってもらいたい”自分の顔に酵素パックを、実演したとお客様よりも聞いております。 今は、いっぱいの情報はありますが、丁寧なスキンケアで美肌を実現したいです。スタッフと楽しくメークもお楽しみくださいませ。

One thought on “地肌むれてかゆい・抜ける・夏ならのお悩み解決!”

  1. 管理人さんに書き込み出来ることも
    知りました。一昨晩はお世話になりありがとうございました。使いこなすには・・
    また、教えて頂きに連絡とって伺います。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA