お鍋の王様

https://www.facebook.com/TamadeNow/posts/1214730671892223

昨日お鍋の王様に
笑福亭 鶴瓶さんがご来店して下さいました‼️

山田さんからご紹介していただいて以降、ホントいつもよくしていただいてる、
鶴瓶さんの同級生である木村さん、矢野さんが一度帰られた後再来店して下さり、
ご紹介していただきました‼️(≧∇≦)
改めて、人の繋がりに感動と感謝でいっぱいです‼️(*^◯^*)
ありがとうございます‼️m(_ _)m
皆さんの学生時代のエピソードなど沢山聞かせていただき、
何かを極める人間、仲間の生き方、考え方、生き様ひに色んな事を学ばせていただきました‼️
皆さん、常に人を喜ばせるサービス精神、腹の据わった肩肘張らない優しさに懐の深さを感じます‼️
自分は人に優しくありたいと思う反面、いつもつっぱって生きてる部分があるんで、そういう部分でも特に本当に尊敬出来る皆さんです‼️(^ν^)
まだまだ未熟ですが、これからも頑張っていく活力をいただきました‼️(^_−)−☆
ホント皆さん『あざ〜す‼️』v(^_^v)♪

居酒屋メニュー50種以上 ¥150〜
新鮮魚介メニュー10種以上‼️
お鍋1日3000食⁉️
玉子1日30000個⁉️
食はハルカスも越える⁉️
『★お鍋の王様★』(笑)
居酒屋よりも
リーズナブルに
お食事の方も
ちょい呑みも
全部まとめて
welcome‼️(笑)
♪♫「あなたの隠れ家でありたい〜♪♬ おっなーべぇー」♪
★お鍋の王様★
お鍋の王様ホームページ
http://onabeking.wix.com/onabe-no-ousama?fb_ref=Default
お鍋の王様|鍋|ひとりなべ|和食居酒屋|大阪|西成|玉出

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA